Nicotto Town



ピーマン料理。

うちの娘、ピーマンときゅうりが大好き。


うん、好きなんはいいが・・・、今日も買い物へ行くと・・・

ピーマンときゅうりをカゴに入れられたぁ~~~(°д°)

って、冷蔵庫に・・・

ピーマン4袋、きゅうり2本あるんですけどーーっ!!!

好きなのはよく分かりましたがー・・・

毎日「ピーマンがいい!」とか言うの・・・

やめていただけません・・・?

ママ、ピーマン料理が思いつきません・・・。

(´°ω°)チーン

END

アバター
2017/05/11 21:53
コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
うちは一人っ子ですが、、葉物系が苦手らしいです..
同じ緑色なんですけどね(笑)

アバター
2017/05/09 16:26
広場からはじめまして(๑´ސު`๑)

我が家の息子もピーマン好きで、夜ご飯のメニューにピーマンが入ると
ガッツポーズをとります。
肉と炒めたり、チャーハンに入れたり、卵焼きに入れたりします♪
児童の中ではピーマン嫌いが、だんとつに多いらしく
学校で育てた観察用ピーマン持ち帰り希望者に挙手したのが
私の息子だけだったと聞いて、ピーマンを10個持ち帰ってきた姿に
吹きだしそうになりました。
逆に肉嫌いの娘に悪戦苦闘ですㆀ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.