Nicotto Town



大人あるある・・・・・・!?

幼い頃、母親に年齢を誤魔化されていたことがある。

本当の年齢を絶対に教えてくれない親(笑)
なんでやねんっ!!((((;゚Д゚))))
・・・かと思えば、年齢を聞かれると・・・
必ずこう言う、『四捨五入して○○かな。』と。
子供ながら『なんで四捨五入するねん!?』と心で
親にツッコミを入れる(笑)
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦☆♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
そんな私も大人になり、今日年齢の話になりー・・・
「四捨五入したら○○やもん。」と言いました。
そこで気づく、昔親が言ってたセリフを・・・
大人になった私が言い、子供にも実年齢教えていない(笑)
親になって初めて分かる、あの時の母親の気持ち(笑)
不思議ですねぇ(笑)
では~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.