Nicotto Town



(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!


さて、娘、学校へ行きました。


学童ですけどね。

今は夏休みなのでー・・・

母は・・・今日は仕事・・・行けず・・・

朝から吐きそうなぐらい気分が悪いのよー・・・

最近ずっとそんな感じですね・・・・。

だからアルコールすら最近全く飲めません・・・

それじゃなくとも私、夏バテひどいのにー・・・

ヤバイな・・・私ー・・・

*********************
あ、そうそう。

娘の夏休みの宿題、ほぼ終わりです。
昨日パパと二人で宿題の答え合わせ(保護者がするみたい^^)
ところどころボケボケな娘・・・^^;

例えば・・・算数。

『2+5=7』、娘これが逆になるとー・・・
こうなる・・・
→『2+5=3』
・・・はい、引いちゃいました。

(っ*≧▽≦)つナンデャネンッ!!!

こんな感じのが数問ある我が娘・・・

・・・娘や、ちゃんと問題よく見てから答えて下さいm(_ _)m

何ともボケボケな娘ちゃんなのであります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.