Nicotto Town



こんにちは^^(長文です・・・)

さて最近の私には・・・・

超クダラナイ『悩み』があるー・・・

その『悩み』とは・・・

『ブログが毎日更新できない』

ブログ開設した頃は、『よしっ!毎日頑張って更新するぞ~』

なんて張り切るタイプ・・・。

だけど、数ヶ月経つとー・・・

あれ・・・?

最近ブログ更新してへん・・・

見ると『1週間書いてない』とか『3日書いてない。』が多い。

他の人のブログを見ると、毎日更新してる人が多数...ヽ(´Д`;)ノ

すごい、尊敬の一言。

最初は課金はあまりしたくないから、コイン集めるのに

毎日更新してたんだよねー・・・

なのに今はー・・・『30538Cコイン』溜まってる。

だからかなのか、あまり『Cコイン集め』に必死にならない。

やばい、昔からの私の短所『飽き性』ここに来て発症か(笑)!?

やばい、やばい・・・。

いろんなブログサイトもいろいろ試したけど・・・・

結果は同じ・・・。

今、私が登録してるブログサイトは『ニコタ』と『Ameba』のみ。

今の私の状態ー・・・『毎日更新しなくちゃいけない』と言う

プレッシャーに押しつぶされてる・・・。

こんなこと書いたら見てくれてる人に失礼だね^^;

だから私、決めました!

毎日更新しません。

書きたい時に更新します!

それが私のブログのスタイル!

うん、そのほうが気楽になる気がする。

・・・すみません、長々と長文(しかも超クダラナイ私の悩み)を

読んでくれてありがとう^^

これからも、私スタイルでブログ更新するので、よろしくね♪

んじゃー。

※今日は1~2回(あくまで予定。)更新すると思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.