Nicotto Town



おはよう~(*´∀`*)


今日の私はお休みなんです^^


金・土・日・祝が休みの私。

仕事も前に住んでた所でしてた職種と激似なので、

楽しいですっヽ(*´∀`)ノ

「これが終わったら、次はこれ」と次何をすべきか

分かるようになってきた^^

油断して、ミスしそうなことはあるけど・・・(笑)
(↑タメじゃん・・・)

まぁけど、やりがいはある!

仕事があるっていいね(笑)

さぁ~、今日で娘は学校終わり♫

25日から学童のみ、はい母仕事なんでね(笑)

弁当3人分・・・(旦那・私・娘・・・大丈夫か、私!?(笑))

まぁ~、頑張るよぉ~、今は夏じゃないから前の晩に作り置き

OKだしね(笑)

皆さん、年末年始いつからですかぁ~??

私・・・28日~8日まで休みなんです・・・

12連休・・・、長すぎ・・・まぁ年明け実家帰省すんだけどw

あ、そうそう!!
私、最近メルカリと編み物ハマりました。
編み物はねダイソーの『ニットメイカー』でアミアミ楽しいです。

では~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.