Nicotto Town



一筆龍って知ってますかっ!?

4月です。

あたしは去年初めて知りました(←無知でごめんなさい・・・)

龍の胴体部分を一筆で書いちゃうんです!!

離したりは絶対にしない。

世界で3人しかいない『一筆龍の絵師』さんたち。

昨日3月31日、桜を見に嵐山に行きましたらー・・・

『春の昇龍祭』みたいなんがしていて・・・

いました!!

世界で3人しかいない『一筆龍の絵師』の一人・・・。

手島啓輔さんっ!

もう旦那と「いるじゃん」って嬉しくて・・・

去年から悩んでいた『一筆龍の絵』・・・

買いました!!

もっちろん、目の前で書いていただきましたよぉ~~~

荷物が多くてもって帰れなかったのでー・・・、郵送していただくことに。
いやぁ~~、超楽しみ~~~。

ちなみに我が家が購入したのは、一番小さいサイズ。

それでも1万超えなんだけど・・・(;´д`)

でもでも、目の前で書いてもらって、
もうめっちゃ嬉しかったぁ~。

届いたら書いてもらった『一筆龍』UPするかもです!

あ、嵐山の桜もめっちゃ綺麗だったぁ~~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.