Nicotto Town



7月31日、月終わりの更新w

皆さん、今日で7月終わりですねぇ~~~

早いっ!!(笑)

・・・・・・そして早いといえば・・・・・・
NHK連続テレビ小説『半分、青い。』
めちゃ急展開じゃんっ!!
涼ちゃんに何があった!?
鈴愛は、花野はどうなんねん~~~
うん、明日は見逃せない・・・・(笑)

NHK連続テレビ小説『半分、青い。』
見てる人いますか?
私、朝ドラでこんなハマったん・・・・・・・
『てるてる家族』と『ふたりっ子』以来だわ(´∀`)

鈴愛、右の耳だっけ?聞こえてへんの・・・・
(↑見てるのに覚えてないんかいっ(笑))

私も・・・右耳は左より反応が鈍い・・・・・・・
聞こえてはいるけど、電話は絶対に左で取る。
会社の聴覚検査、左はどんな小さい音もすぐ反応する。
・・・・・・右は・・・・・・、ホント聞こえにくい・・・・・・
先生に『なってるけど聞こえにくいかな?』って
よく言われた(笑)

って私の話はどうでもいい!!

涼ちゃん&鈴愛ちゃん、どうなるのぉ~~??

んじゃ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.