Nicotto Town



学童やめますっ!

大変大変ご無沙汰しております.....。
(↑え?誰も待ってへん・・・・)

今日で11月最終ですねぇ~。
明日から12月だよぉ~~~。
もーすぐニコタ登録して2年目突入!!!!
すごぉ~~~~いヽ(´Д`;)ノ
こんなに続くと思わへんかった・・・・・・・。

それはさておきーー・・・・

来年小学3年になる娘。
学童も来年が最後なんだけど・・・・・・・・
今年いっぱいで(来年3月末)でやめます。
理由はーーー・・・・・学童代+αを払ってくのが
私なりに疲れてきただけです、それと算数苦手な娘なので
『公文』行かせたいんだよね、12月入ってとりあえず・・・・・・・
体験教室行かせてみる!!

私自身は学研(中2から)行ってたし、娘も塾っぽいのを
通わせたいなってずっと考えてたので^^

公文で算数が好きになるといいな♪

では~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.