Nicotto Town



。・:*:・゚Merry Christmas♪

皆さぁ~~~~ん、クリスマスですよ(*≧∀≦)ゞ

今年は平成最後のイブ、いかがお過ごしでしょうか?

今日はね家族三人で「奈良公園」に行ってきた!!
娘に鹿せんべい持たせたら、それなりに近づいてきた鹿さん。
娘も楽しいみたいで・・・・結構買わされたぁ(笑)
大仏も見たし!!
娘も満足だったようです(*≧∀≦)ゞ
さて今年の娘がサンタにお願いしたクリプリ・・・・・・
Amazonで調達しましたよ、、、、、高いなぁ~・・・・
毎年値段が高くなりつつある・・・・・、来年は何をお願いすんだ?
安くなりますように!!m(_ _)m

さてママさん、旦那さんにプレゼント貰ってますか?
あげてますか?
・・・・・私はあげてはいません(←気が向けばあげるぐらいw)
↓ココから惚気だっ(笑)!!↓
しかしうちの旦那は毎年くれる、今日も財布くれた☆
誕プレもくれる、私・・・・数えるぐらいしかあげたことはないw
マメに記念日も覚えてる旦那、私、、、時々忘れる(笑)
・・・・・・私より旦那の方がマメだな(//∇//)
うん、そんな旦那が好きです♥
(結婚して9年、来年は10年です)
まだまだ旦那には飽きませんよぉ~。

・・・・・ごめんなさい、惚気けたかっただけです・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.