Nicotto Town



公文vs家庭教師

(〃^▽^)ノ゙おはよー♪

4月から娘は学童へ行かない。

今までは学童で宿題等してきたんだけど・・・・・・

4月で小3になる娘、最初は「くもん」かなと悩んだが・・・・・

旦那が昨日「家庭教師もありかも」と言ってきた。

家庭教師ね、くもんよりは値段を安めなカテキョ。

娘の性格を考えると、家庭教師の方が娘には合ってる気がする。

大勢の中にいると、娘は引っ込み思案なところがあるから、

わからない問題でも、聞けない可能性がある・・・・・・・

それだと困る・・・・・・・

それならマンツーマンで教えてくれる家庭教師の方がいいのかなと

思う私と旦那。

あ〜ーー、悩むなぁーーー(;´д`)

今日はね昼から仕事なのよ・・・・・・。

嫌だわね........

んじゃー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.