Nicotto Town



小学3年になった娘....。

またPCフリーズしちゃったじゃないか!!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


2016/12/07 の記事のPCフリーズ記事書いてた(笑)



さてそれはさておき..........

小3になった娘が教科書もって帰ってきた。

見て一瞬止まったぜ、私(笑)

だってさぁ~~~~~、社会・理科が増えんのは知っとたぜよ。

なんだ・・・・、保健(体の仕組みなど)マジか・・・・・

小3だぞ、、、、、、早すぎねぇ?!

それに・・・・・・英語!小3で習うんかい!!

高学年(5.6年)とちゃうんかいっΣ(゚д゚lll)

英語より、日本語を教えていただきたい・・・・・・

娘は言い間違いが多すぎて・・・・・・・・(笑)

・・・・・・・それにしても小学校で英語とな・・・・・・・・

うちなんて中学校からだったぜよ・・・・・・、それでええやん・・・・・

あ、習字とリコーダー・国語辞典&漢字辞典購入決定だな。

体操服も買わなきゃならん気がする・・・・・・・。

娘、絶対140cm超えるからな(現身長*138cm)

デカいな、足のサイズも・・・・・・22cm・・・・・・

どうなることやら・・・・・・・(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.