Nicotto Town



マスクがない!!!!マジかっ

マジかい~!!?ヽ(´Д`;)ノ
なら「作ってしまえ!」と言うのが私の最近の考えです。
流行ってんじゃん、YouTubeみてたらマスク手作り動画凄いよ・・・・・・
私も便乗してつくろう~(笑)

結婚するまで裁縫とか苦手だったけど、今はストレス発散の一環で
裁縫やら編み物やらにハマってる私。
楽しいよねぇ~、手作りだと愛着度も違ってくる!!(笑)
娘もマスクはあんまり好きじゃないけど、手作りだと友達に自慢したいのか
喜んでマスクをしてくれるので嬉しいです^^

学生時代、もっと家庭科頑張れば良かった・・・・・・・・・


あ、そうそう、今日ほ近所のコーナン行ったら・・・・・・・・
トイレットペーパーが全売り切れやった・・・・・・・・
なんでやねんっ!
マスクがないんはわかるよ、トイレットペーパーまでないって・・・・・・
どういうこっちゃねん!?

皆さんのところのお店は大丈夫ですかぁ~~~?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.