Nicotto Town



危ないよ

家の前の通りなんだけど片側2車線の中央分離帯つきほとんど自動車専用道路で3m幅の自転車通行可の歩道があるんだけど道路交通法の改正で車道を走る人がでてきて大変だ。車は60kは出してるはねられたらそくしだね。どうにかしてね。

アバター
2017/01/29 17:49
失礼しますね!
先程コメントしてくださったタイミングによしさんの家におじゃましてました(笑)
いつでも訪問待ってます!では!
アバター
2017/01/28 10:51
ここに失礼しますm(__)m

どうですかねー、そうだといいんですけど・・・(笑)
ありがとうございます('ω')ノ
アバター
2017/01/28 00:00
自転車通行可の歩道があってもわざわざ車道を走る自転車がいるんですね
怖くないのかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.