Nicotto Town



登れました。

画像

人の真似して登ってみました。

まるちゃんが怖がってないか心配です。

アバター
2017/01/29 09:03
おはよーです!
よかったら絡みませんか?(*^_^*)
アバター
2017/01/24 16:49
こんにちは~。
三重は、暖かい方だと思うよー。
鈴鹿来たことあるんだね。
アバター
2017/01/23 19:56
ここに失礼!
明日の方が寒い…だと…。
うわああああああまじかー。。
寒いのマジ無理…。
アバター
2017/01/21 20:28
うん、合ってるよ。
あっ、こっちもためでいいかな?
アバター
2017/01/21 18:10
友申ありがとうございます。
私には、ためおkですよー。
それと私の事は、緋色でも、好きにあだ名で呼んでもいいですよ。
よろしくお願いします。
アバター
2017/01/21 16:58
ここに失礼します。
訪問ありがとうございました。
もしよろしければ、なるみさんに友申してもよろしいでしょうか?
アバター
2017/01/20 19:04
すごいですね!
まだ登ったことないです…
いつかやってみたいε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.