Nicotto Town



怖い大人が多い。



いきなりタメ口とか俺様口調、「w」使ってきたり。

話したことないのに友達申請。

大人が子供にメイドやらせたり。

そういう人に限って未成年の人とだけ話して、
可愛い可愛いって連呼。

性犯罪が多い理由がわかった気がします。




↓気持ち悪い(笑)

2017/02/02 22:32
テストお疲れさま^^

少しニコタでも息抜きしていってくださいね♪
訪問とコメントが 何よりも嬉しいプレゼントですよ //



2017/01/31 18:41おいしそうです^^

てか、その抹茶ケーキになりたい><

力もあり、男子にもビシビシ言い 明るく美人さんであると。

僕の理想です♪

アバター
2017/01/30 23:40
終わったよー!笑

(´・ω・`)そっかー!
ありがとう~!気をつける!

アバター
2017/01/30 19:29
こんばんは!
怖いですよね(´;ω;`)
くれぐれも気をつけてください
アバター
2017/01/30 18:13
そうなのか?!
ありがとう~!気をつける!
アバター
2017/01/29 23:34
単芝はわたしも無理ですが単芝使うのは悪気があって使ってるわけではないので単芝使う人をそういう人と見るのは流石にかわいそうですけどその他はしんどいので適当に無視していいと思います(⌒-⌒; )もし本当に無理なのであればネットに向いてないと考えてニコッとタウンをやめるべきです。マジレスすみません。
アバター
2017/01/29 22:47
17です
アバター
2017/01/29 22:25
だよね!
なるみちゃんも気をつけて!
私そういう人に一回知り合って大変だったから笑
でも今は拒否してる!
怪しいと思ったら近づかないこと!だね!!

コメありがとう〜!!
うん!毎日たいへん笑
帰宅部もいいと思うよ!!
アバター
2017/01/29 22:08
広場より。

いきなり友達申請してくる人の中には出会い求めてる変な人もいますからね...。

なるみさんもお気をつけて。
私はタウンでいきなり話しかけられて友達申請きたことがありました。
かなり焦りましたけどね(汗)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.