Nicotto Town



やってしまった・・・(w_-; ウゥ・・


お店のお菓子を作っていましたが・・・

普段よりちょっとだけ量を多く作ろうとしたんです

当然材料も増えるのですが

そのうち卵白を本来なら手で泡立てするのですが

ミキサ-をつかってしまい・・・結果

アウト (・´з`・)┌

販売できるようなものにはなりませんでした・・・

当たり前のことをせず楽な方に考えてしまった結果ですね

まだまだ修行がたりません、考えが甘いって思った1日でした~

損害:白あん 800匁
   卵   40コ
   上用粉
   餅 粉 ほどほど
   薄力粉
   みりん

原材料もですが人件費や光熱費、時間なども
もったいないことしちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ

アバター
2017/03/25 21:09
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
急がば回れってことなのでしょうか?
アバター
2017/03/24 23:10
お疲れ様でした^^
アバター
2017/03/24 22:42
おー!
大変でしたね。
卵40個分の卵白の泡立てって大変ですね。
ミキサーでって考えてしまいそうなことですね。
いろいろお疲れ様でした。
ミキサーはおばあちゃんがきな粉を作ろうとして壊してからジュース意外には殆ど使いません。
使い方を間違えるとろくなことになりませんネ!
アバター
2017/03/24 22:39
今晩はです♪

失敗は成功の基 ドンマイ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.