Nicotto Town


俄さんの若干オタッキーな日記


修学旅行

修学旅行から帰ってきました!

チェコとても面白かったです
今回は、内容もとても良かったたし、恋愛面でも、とても面白かったです。
なかでも、王様ゲームをやった時、中3(イケメン)が、中2(美女)にハグしたのが、とても面白かったです。
私は、怖がってた先輩(中3)と話が合い、とても仲良くなりました!
あと、恋愛の情報がっぽりもらいましたよ~。
告白したのが、私も含め3人(女子の3/1)。多いですね~。
その中で、一人が付き合い始めています。(私はなんか、答えが返って来ていません)。
その前から付き合っている人もいて、イケメン&美女です。(王様ゲームの人ではありません)
あーーーーーーー
リア充になりたいっ!
ただいま非リア団に入っております。


書くことがいっぱいありすぎて、書ききれませんので、これから引きつづき、書いていきたいと思います。

アバター
2017/05/22 17:39
え、二年、三年合同なんですか?
ほー

女子の3/1だと三倍になってしまうので、1/3だよね?
そうすると、全体の人数もやっぱり少ないから合同になるのかな。


しかし、この楽しさはチェコでなくてもよさそうなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.