Nicotto Town


俄さんの若干オタッキーな日記


ユーリー!!!onアイス

先日ユーリー!!!onアイスというアニメを見終わりました。

フィギュアスケートのアニメなのですが、フィギュア好きな私にはたまらないくらい素晴らしかったです
特に、opがよくて、スケーティングも素晴らしかったです。
1話だけでも感動するので、見てみてください

アバター
2018/01/30 09:53
おお、そこまでw

好きなモノがあるって、いいことだと思います!

ぼくは、フィギュアに限らず、スポーツ自体、昔はそれなりに観ていたけど、最近は観なくなってきたんですよね・・・
アバター
2018/01/28 15:29
こっちも最初は興味がなかったんですが、祖母の影響で見るようになると、
なんだこの素晴らしいもんはっ!となって、
新聞の切り抜きまで持ってるくらいです。
4大陸のときは、友達に余っているチケットをもらって、見に行きましたw
鼻血出そうになりましたw
アバター
2018/01/28 09:55
あー、名前は知ってます。
なんかすごく評判良いアニメみたいですね。

ぼくは・・・スミマセン、実はあんまりフィギュアに興味がないんですよ。まあ、観てるとそれなりにいいと思いますが、自分から観ることはないという・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.