Nicotto Town


俄さんの若干オタッキーな日記


Dr.キリコ

ブラックジャックのライバル、キリコを主人公にした漫画を読みました。

本家じゃない人が書いていたのですが、ストーリーもしっかりしていたし、キリコがイケメンでしたX_X
とりあえず、面白かったです

アバター
2018/02/24 13:10
自分も清弦さんだいすきです!  士門君はかっこいいですよね!
私は べにおよりまゆら派です。 自分がけっこうどじなもんで・・(^^;
アバター
2018/02/24 05:49
みおんさん>>ほんとですか! 私はずっと漫画読んでます! 士門君と清弦さんラブです(。・ω・。)ノ
アバター
2018/02/24 05:47
ねこっとさん>>いいですよね。
ブラックジャック。 渋いかもしれないけれど、大好きです。
流石、手塚治虫って感じがします。
アバター
2018/02/19 22:37
プロフィールみました。私も 双星の陰陽師だいすきです。みてました。
よかったら仲良くしてください(^-^)
双星の陰陽師で、すきなキャラはだれですか??
アバター
2018/02/18 22:05
おお、こういうのが。
ブラックジャックは大好きな漫画ですね。
キリコも独特な怖さとよさがあります。
ちょっと読んでみたいかも・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.