Nicotto Town


俄さんの若干オタッキーな日記


お茶について

日本茶が好きです^_^

 緑茶、煎茶は普通に飲みます。 
茶道クラブにも入っていたので、抹茶も好きです。 
紅茶はそんなに好きじゃないのですが、ジャスミンティー、フルーツティーなどは大好きです。
最近フルーツティーが流行っていて、柑橘系のお茶をよく飲んでいます。                                                                             

アバター
2018/03/06 14:35
日本茶いいですね。
あ、茶道クラブに入っていたんですか。うちの娘も茶道部ですよ。

お茶はいろんなものがあって、楽しいですね。
アバター
2018/03/05 18:28
さむいときの服のコメント、ありがとうね!(*´ω`*)、スキーウェアってすごい!!
オレンジやむらさき使ってるってオシャレだね!!

ロシアって、こどもは ふだん、なにをよく飲みますか?
日本だと、ペットボトルでお茶かジュースがおおいじゃないですか。
アバター
2018/03/05 08:42
いえいえ全然大丈夫ですうううううううううううううううううう
アバター
2018/03/05 03:31
いいねありがとうございます
お迎え遅くなってすみませんんんんんんん
アバター
2018/03/04 22:26
改行できなくなりました。すみません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.