Nicotto Town


俄さんの若干オタッキーな日記


北海道に来て

北海道に来て...

日常はさほど変わりませんでした。
アニメグッズを買って拝んだり
友達とラインで会話したり
pixivで爆豪と麗日の小説を読んだり

でも、制服が届いたり
畳の部屋が自室になったり
オレンジのスキーウェア来て街歩いたら目立ちすぎて恥ずかったりなど
ちょっと変わったこともあったかな?

明日から新しい学校が始まるのでちょっと緊張してますw

アバター
2018/04/06 12:35
今日から学校ですか。
どうだったかな?

北海道には、親戚がいました。また大学時代の友人の一人も今は北海道です。
ぼくは、鉄道で一周、バイクで一周したことがあります。
とても素晴らしい土地だと思いました。

もっとも、冬は過ごしたことがないので、北海道の厳しさはわかりませんが・・・
まあ、ロシアよりはきっと暖かいことでしょうw

新しい生活、はやくなじめるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.