Nicotto Town



まだまだ

コタツのヌシです。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/C-guNvWU0AApwws.jpg 
 

アバター
2017/04/30 01:05
かわいいですね!!
アバター
2017/04/30 00:06
よほどコタツが好きなのですね~^―^

北の問題は実は外交に出た限りの範囲では安倍さんはこのタイミングを逃すと本当の有事に間に合わないと
思ったのか…それとも予定があってそれをキャンセルして回りに迷惑をかける事や

まあビビっていると思われたくないとか平たく言えばあるのかも知れませんが

まあ一国の首相ですから行けば手ぶらで帰ってこないというのが他国での礼儀なだけに…ただロシアに関して言うならば…都合よく丸め込まれているような気がしないでもないです。

それでは~
アバター
2017/04/29 17:34
夜は寒いにゃ~

大阪は風が強いんですね。
愛知の友人も凄い強風と言ってましたが、こちらはそうでもないですね。
アバター
2017/04/29 05:22
我が家もまだコタツ撤去してないっす~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.