Nicotto Town



暗くなっても

窓の外を警戒。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DBFdu7NUIAAcxZF.jpg 

アバター
2017/05/31 23:50
何かを感知しているのですかね~

まあ時代掛かった事を言うと中世のヨーロッパでは番犬がやけに空に向かって吠えていると
魔女が空を飛んでいるとか魔物がやってきていると忌み嫌われたそうですね~

ニャンコの眼には何が写っているのか…まあニャンコはいくつも魂を持っていると言う説の話もありますし

人に見えない何かかもですね~^―^

歯医者さんは丁寧に説明してくれながら治療してくるので安心しています。

が虫歯になれば削られる事に変わりないので(;^ω^)仕方ないですね~

それでは~
アバター
2017/05/31 17:08
ほら、あれあれ!!
にゃんでtakaさんには見えないのかにゃー。
アバター
2017/05/31 16:49
動物って何もないものを目線で追いかけたりしますよね。
実家で数匹昔猫飼ってた時一斉に何か見てたの思い出しました((゚д゚;)))
アバター
2017/05/31 09:57
何か見えるのかなぁ?
アバター
2017/05/31 05:09
うちのワンコも、家の中から常に
外を警戒してるっす!
とくに何もないのにね~(^ω^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.