Nicotto Town



暑い時は

タンスが冷たくて気持ちいいの。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DDf-JYGV0AEwVAF.jpg 

アバター
2017/07/01 00:24
なるほどニャンコはそんなところも考えてタンスに体をペッタリとくっ付けるのですね~^―^

猫は家で一番居心地がいい場所にいるとは言いますがりんちゃんもそのようですね

仕事を自宅に持って帰っている訳ではなく何かしらの素材と言うか画像の編集を学んでほしいそうです。

でも自分にはその手の素養なないので(;^ω^)ちょっと考えていますがある程度は使えるようにならないとダメなのかも知れませんね

それでは~
アバター
2017/06/30 23:59
おお、可愛いにゃんこですね…❥(´艸`*)

…ニコ店で、「品薄気味…」とありましたので…(*^-^*)
「完売時刻になりました」が出ても、「実食」で「完食」になるまでに、かなりの時差があります。
ですので、↑が出ても、暫くは放置しておいても、大丈夫ですよ~(*´▽`*)
…って、私も、それに気が付くまでかなり焦りましたが、そうと分かって大分楽になりました…❥(´艸`*)w
アバター
2017/06/30 23:56
わかるわかるー!!  (^_^)
アバター
2017/06/30 16:57
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
冷たい所は気持ちぃい
アバター
2017/06/30 15:26
猫って涼しい所を探すのがとても上手ですよね(・ω・)b
アバター
2017/06/30 11:36
夏の癒しにゃ
アバター
2017/06/30 01:39
これからどんどん暑くなりますね・・・σ(´ω`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.