Nicotto Town



すやすや

エアコン最高! 

 
歴代猫たちはみんな扇風機やクーラーの風を嫌ったのに、 
こいつは冷房つけろとねだります。 
 
 
https://pbs.twimg.com/media/DFq9jUaUwAETAxF.jpg 

アバター
2017/07/28 15:33
クーラー嫌がる猫っていますよね。

気持ちよさそうな顔してますね、手あとで痺れないかな(^-^;)
アバター
2017/07/28 00:17
~(´∀`~)スズスィーと言った感じのりんちゃん^―^

そうですか~ニャンコは冷たい風が嫌いですか~この子は嫌がらない^―^

ペイントの代わりに入るソフトは簡素が望ましいですね

それでは~
アバター
2017/07/27 21:33
寒がりじゃないネコもいるんですね^^
アバター
2017/07/27 16:03
快適快適、こんなに素敵なモノはないにゃ~^^
アバター
2017/07/27 13:09
極楽ぅ~~~って感じですかね~
贅沢を知ってるヾ(=゜・゜=)ノニャンですね(。・m・)クスクス
アバター
2017/07/27 12:06
めっちゃ気持ちよさそう(笑)
アバター
2017/07/27 01:38
ええ、そりゃあ、もう!
エアコン最高ですよ~(っ∀T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.