Nicotto Town



むくっ

顔は小さいのよ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DIPwiZGVoAA-9Mp.jpg 
 
 
 
今日は通院日で朝から外出。 
帰りに寄り道して、昼には戻る予定。

アバター
2017/08/29 00:23
こちらに失礼してm(__)m

マエケン体操やってみました…体の中心がゴリゴリと音を立てて動くのが分かります。

筋肉の硬直と筋膜のよりがコリコリの原因らしいですが…解消される方法を知りたいですね~

まあ出来る限りの事はして見ないと^―^

それでは~
アバター
2017/08/28 21:59
持病でもあるんですか・・?
お大事にね
アバター
2017/08/28 19:30
通院、お疲れさまでしたー!(`Д´)ゞ
暑いから通院は大変ですよね~。
アバター
2017/08/28 18:41
寝起きかな?('ω')
アバター
2017/08/28 17:02
顔に肉がつきやすい仔とそうでない仔がいるんですかねぇ。
アバター
2017/08/28 15:31
左手?(^^;
アバター
2017/08/28 00:55
ニャンコは小顔ですよね~^―^

ダブル立直で海底ツモですか・・・まあ場が冷えるかも知れませんが・・・自分的には強敵と思います。

まあ個人的には迷彩の無い捨て牌での立直 一発 自摸 だけを繰り返し上がる人は時々、手役を作れと
思ったりします。

まあそれは個人の自由ではあるのですがまあどの手からでも暗刻が出来やすい人は仕方ない面もありますが

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.