Nicotto Town



実は

狂暴。

生傷が絶えません。 
 
 
https://pbs.twimg.com/media/DIfN-aSVwAYZT9e.jpg 

アバター
2017/09/01 17:17
噛み癖がある子は遊び激しいですよね(^_^;)
アバター
2017/09/01 00:26
うわ~、おもちゃにされてますね~wwf^^;
こんなコも、居たな~…なんて、懐かしく思い出しました…(*´▽`*)
アバター
2017/09/01 00:24
じゃれているのかと思いきやですかね(;^ω^)

やっぱり噛まれたり引っかきは当り前なのですね~ニャンコに触るのもなかなか大変そうです。

寝る時間は自分は早めにと思っても型が出来ているのかそうならないのですよね~
困ったものではあるのですが…なかなか早寝するのは(;^ω^)

それでは~
アバター
2017/08/31 20:41
遊んでるつもりなんですかね^^;
アバター
2017/08/31 19:25
・・・病気がうつったり・・・なんてことがありませんよう(-.-)
アバター
2017/08/31 05:35
お疲れさまでーす!(`Д´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.