Nicotto Town



籠の中

ご機嫌です。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DKqWVocVYAUj1xv.jpg 

アバター
2017/09/30 00:20
にゃんこの、あるある~…❥(´艸`*)w
家のコも、良く入ってましたね~…❥(*^-^*)
アバター
2017/09/27 15:33
何で猫って狭いトコ好きなんでしょうね( *´艸`)クスクス
アバター
2017/09/27 14:50
こういうの大好きですよね~(^▽^)
アバター
2017/09/27 14:44
借りてきた猫ちゃんみたいになっていますね(^^;

アバター
2017/09/27 04:21
狭い所、きっと落ち着くんでしょうね~(^^;
アバター
2017/09/27 01:10
籠の鳥ではなくてカゴのニャンコですね^―^

市販薬は割りだかですが仕事をしている身としてはありがたいものです。

湿布は時々、医療用の物を外科に貰いにいったりしています。疲れが肩に来た夏は本当に辛かったですね~

医療用は結構効果が出やすいですね~湿布はやはり長期連用を考えてないので強めですね

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.