Nicotto Town



屈服

参りました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DK0ktgzVAAAt2Qc.jpg 

アバター
2017/09/30 00:15
ぷっ❥(´艸`*)www
警戒心、0、ですね~…❥(´艸`*)
幸せですにゃ~(*´▽`*)♪
アバター
2017/09/29 23:29
くすぐりたくなりますw
アバター
2017/09/29 16:11
クスっときた(笑)
お手上げ~(*´ω`*)
アバター
2017/09/29 11:29
完敗ですヾ(=゜・゜=)ノニャン
アバター
2017/09/29 09:54
もうお手上げにゃー
アバター
2017/09/29 09:28
完璧にあきらめモードですね(笑)  どこかのおさるさんでこういう芸を見たことがありますが猫ちゃんは初めてです。(爆) (^^;
アバター
2017/09/29 01:28
降参じゃなくて万歳かもっす~(^^;
アバター
2017/09/29 00:47
りんちゃんのばいざいは降伏ですかね~幸福そうですが^―^

小池さんは何だか思わぬ方向に話が進んでいるのではないですかね~前原さんは…あれは調略されたと言う
べきなのか・・・それとも小池さんを調略しようとしているのか

どちらにしても与党言う実績への評価と野党の言うしがらみのない政治とか政権選択と言う言い回しも
的の中心からずれている気がしますが・・・

まあ論点が噛み合わない選挙何て今までもたくさんありましたからね~

我が政党ならばどういう風に憲法を解釈して運用して新しい憲法をには何を盛り込むとか…そこまで
議論して欲しいですけどね~

今のままだと色が薄くなったとは言え森友や加計の問題は指摘されるでしょうし(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.