Nicotto Town



ご苦労

夜の見張り番。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DNPD1wLVAAABuwl.jpg 

アバター
2017/10/30 01:41
うちのワンコは、いつでも
玄関の見張り番☆+.(人-ω-)゚+.゚
アバター
2017/10/30 00:54
こちらに失礼してm(__)m

ストレスは仕方ない事かも知れないのでお酒が増えますよね~(;^ω^)

ストレッチをする時間があれど散歩する時間は取れないかもですね~時にはいいかも知れません^―^

それでは~
アバター
2017/10/29 23:59
今日も、可愛い…❥(´艸`*)
チビにゃんずも、今日も可愛かったですよ~❥(´艸`*)w
猫ちゃんには、毎日、癒されますね…❥(´艸`*)
アバター
2017/10/29 15:34
↓コメセキュリティに笑ろた(^▽^)
アバター
2017/10/29 13:00
これでセキュリティは万全!
アバター
2017/10/29 12:45
り、りんちゃん・・・・
なんだかまた一段と丸くなったような・・・( ̄_ ̄ i)タラー
アバター
2017/10/29 01:30
窓の外が気になる様子ですかね~^―^

肩甲骨回りですね~柔らかくするのがいいのでしょうが体固くて(;^ω^)

清宮選手は日ハム流なら開幕一軍でしょうね~使いながら育てる…個人的にはオープン戦で使える
レベルなら一軍昇格で良いと思いますが…じっくりでもいいですし

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.