Nicotto Town



行火

寝る前に布団を温めてくれます。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DSEFU7VVQAAX2x1.jpg 

アバター
2017/12/30 00:33
うん、私の椅子、温めてくれるです~…❥(´艸`*)w
ってか、私、座れないじゃ~ん…wwf^^;
アバター
2017/12/28 22:49
むにゃむにゃあったかーくぅなあれ(^_-)-☆
アバター
2017/12/28 16:31
なるほどそうでしたか納得です( *´艸`)
アバター
2017/12/28 16:28
ヾ(=゜・゜=)ノニャンの暖かさっていいですよね~
一緒に寝ないのですかぁ?
アバター
2017/12/28 13:09
だからいつも真ん中にいるにゃ、アンダスタン?
アバター
2017/12/28 08:35
行火って,冬の季語なんですよね~.
それにしても 冬布団=寒い の公式は覚えなくても成立します.

うちは愛玩らしいペットを飼ったことがなく,金魚を鯉代わりにして
飼っていました.そのうちの最後の1匹が,25年もの大往生をして,
今は大きな松の木の下で永眠しています.
アバター
2017/12/28 03:41
うちのワンコは玄関マットを
暖めてくれます~。違うだろ~(っ∀T)アッハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.