Nicotto Town



狭くても

ホットカーペットが温かい。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DWz4GhfUMAAdPHJ.jpg 

アバター
2018/02/25 18:58
こちらに失礼してm(__)m

露と中はまあ国家ぐるみでもありますが…ロシア場合は大統領があれだけ言って置いて黒でしたからねー
次の東京五輪も怪しいものです。

ただオリンピック協会の決定に逆らうのは競技上で不可能なのであのアンチエイジング独裁者には
いい薬です。

どんな立場になっても身の程を知らないと大体躓いたりコケたりしますから(;^ω^)

ようするに自国でなんでも言う事聞いてくれるから錯覚する愚かさは共産圏特有の体質ですからね
(;^ω^)

中国は韓国や日本と面していますから…あんまりやり過ぎると『嫌ね~』と言われることは分かっていますからね~

ただ今回の五輪を見ていると中国も欧米化が見られるので…経済を自由化しつつん一党独裁で縛り
国を安定されるやり方はもしかするとネオ共産主義と言えるかも知れないです。

それでは~

アバター
2018/02/25 16:00
縦に両足バンザイした猫画像思い出した\(~o~)/
アバター
2018/02/25 12:35
もう少し広くてもいいんだけどにゃ・・・・・[壁]_・)チラッ
アバター
2018/02/25 06:24
私もホットカーペットに
はりついておりまーす!(`Д´)ゞ
アバター
2018/02/25 01:30
カーペットが好きなのか嫌いなのか分からないびみょう~な表情のりんちゃん^-^

丸まっているんを見るとこ『ここいいかも』と思っているのかも知れませんね

義理が重たいですか・・・そうですね~

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.