Nicotto Town



好みじゃないの

TVに石破さんが出ると、猫が寄ってくるらしいけど

うちのは背を向けてました。 
 
 
https://pbs.twimg.com/media/DW5BTbtVoAM1sDj.jpg 
 
 
 
 
朝から通院。 
帰りに寄り道して、猫砂とカリカリを補充します。 
昼には戻る予定。 

アバター
2018/02/27 00:01
石破さんは猫に人気らしいですね~猫カフェに行くと猫に集まられるらしいので(;^ω^)

りんちゃんはハンサムな人が好みなのかも知れませんね~若いシュッとした^-^メンクイかもですね

通院ですかお大事にしてくださいm(__)m

それでは~
アバター
2018/02/26 19:52
おりこうにお留守番ですね。(^^)
アバター
2018/02/26 17:43
どこがいいのかさっぱりわからにゃいにゃ

通院という事は退院なさったんですね。
良かったですね^^
アバター
2018/02/26 16:45
りんちゃんは面食いだと思います (`・ω・´)キリ

通院お疲れさまです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.