Nicotto Town



もう

コタツに入らなくなったね。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DZd02XKUQAMjTcm.jpg 

アバター
2018/03/31 00:13
ちょこんと座ってますね~コタツはそうですか春ですものね~

ノンアル禁止はまあマナーも含めてなのでしょうけど(;^ω^)

まあ若い人でお酒飲まない人にノンアル薦めて雰囲気で酔っぱらう人がいたらとか
思うのか分かりませんが

決まった以上異論はありません。

それでは~
アバター
2018/03/30 22:20
そろそろ毛皮が暑そうw
アバター
2018/03/30 22:10
気持ちいい季節になったヾ(=゜・゜=)ノニャン
アバター
2018/03/30 20:54
最近本当に暖かくなりましたね。
ねこちゃんもこたつから出る時期なんですね。
アバター
2018/03/30 17:26
夜はまだ必要かもにゃ
アバター
2018/03/30 15:40
私はコタツに意地でも入ってます(笑)
アバター
2018/03/30 08:58
さすがに毛皮着てるともう暑いですよね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.