Nicotto Town



耳が

あっちこっち。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/Db4UpPgV0AEWhi9.jpg 
 
 
 
 
特養は残念ながら無理。 年金生活では不可能な値段でした。
介護ランクが上がったのでショートステイをすすめられましたが・・・
一日にケアマネと相談します。

アバター
2018/05/06 22:33
特養ってお高いんですね((;゚Д゚))
ショートステイ覚えておきます!
アバター
2018/04/29 21:15
え、駄目だったんですか?@@
残念です><
ショートよりグループホームをお勧めしたいところですが、金額的に難しいでしょうか・・・
アバター
2018/04/29 13:09
特養ってそんなに高いんですね...
相談してみるのがいいかもしれませんね( ;∀;)

アバター
2018/04/29 11:44
ああ、ミミガー 沖縄料理ですね。 猫ちゃんの耳は沖縄の人も食べませんね(笑)
アバター
2018/04/29 11:08
特養はそんなにお高いのですか(;^ω^)
よく相談してね
アバター
2018/04/29 02:27
りんちゃんはあっちこっち気になるのですかね~^-^

特養は年金生活者では無理ですか><

市の運営しているような場所では相部屋になることがありますが低料金で見てくれる
ところもこちらでは聞きます。

介護ランクが上がったのは大きなケガでしたから・・・ショートステイは何より介護をしている人が
救われる思いだそうですね

ケアマネさんとの話し合いで良い方向の意見が出たらイイですがm(__)m

それでは~


アバター
2018/04/29 01:15
特養もお金がかかるんですね...(´ω`;)
私、貯蓄頑張ろうと思いますー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.