Nicotto Town



ちょいと

粋なポーズ? 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DeX7iofU8AU2Z3p.jpg 
 
 
 
 
レンタル車いすを手配。 
デイ通いに使います。

アバター
2018/05/30 20:24
転ぶ心配が無くて安心ですね^^
アバター
2018/05/30 16:10
しゃなりとしてますね♪

実家も通院増えたらレンタル車いす考えなくては(^_^;)
アバター
2018/05/30 13:55
ですよねー。車椅子結構高いですからね。アルミで倒せるタイプのはさらに高価だし、タイヤなどメンテも必要ですからね(^^;

いずれ自分も使えればあれですが・・・ポックリいったら使えませんね#^^)
アバター
2018/05/30 00:45
そろり~と動きだそうとしてる
姿なのかな?(^^;
相変わらずお手てが可愛いっす!
アバター
2018/05/30 00:37
りんちゃんは『おひけえなすって!』のポーズかな^-^

レンタル車いすですか~玄関がバリアフリーだと上がりやすいですが
そうでないばあいは橋のように掛けるものもありますね~

takaさんは博学ですから心配はないとは思いますが玄関先ではお気を付けくださいm(__)m

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.