Nicotto Town



元気

暴れたら暑いでしょうに。 

 
https://pbs.twimg.com/media/DgyciTHV4AAtR8E.jpg 

アバター
2018/06/30 00:24
りんちゃんはお布団が好きなのですかね~^-^

ニャンコの毛がお布団に絡まってそうです。(;^ω^)

サングラス使おうとしたら大雨・・・帰りも曇り空・・・なんとなく空振りです。

インソールは1000円以上するものが割引されていたものです。
ちょっとした靴の1/3ほどの値段するのですから効いて貰わないと(;^ω^)

まあかなり立ち仕事後の足の裏のピリピリも少なくなりインソールが届く頃には
もっと立ち仕事に慣れていると思いますが(;^ω^)


それでは~
アバター
2018/06/29 23:41
元気なのは、良い事です…❥(´艸`*)w
…ウチのにゃんず…お休みの日は、結構長いお昼寝してるんですが…❥(´艸`*)
…今日は、帰ってみればPCディスプレイが落下してる…!?Σ(・ω・ノ)ノ!
留守にしてる時は、一体、何をしているんだか…wwf^^;
アバター
2018/06/29 19:16
夏までに痩せるにゃー!
アバター
2018/06/29 11:30
湿気でむしゃくしゃするのでしょうか?? (^^;
アバター
2018/06/29 01:24
うちのワンコは大人しくしてる...筈?(-ω-;)ゞ
留守にしてる時間が長いから、何をしてるのやら~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.