Nicotto Town



グリーンカーテン2

アサガオも二階の窓に届きました。

 
https://pbs.twimg.com/media/DjSEi1yV4AA0iIw.jpg
 
 
 
東側の窓の遮光スクリーンを吊ってた束線バンドが切れてベランダに落下。
10分で修理完了。 以上、台風12号の被害でした。

アバター
2018/07/30 23:05
こちらに失礼してm(__)m

こちらでは雨風は既におさまっていますが・・・にわか雨はあるかも知れない予報です。

今回の台風12号はまさかの東から西に移動する台風ですからね~常識が通じない><

それでは~
アバター
2018/07/30 20:25
結束バンドが切れるとは@@
やっぱり凄い風だったんですね^^;
アバター
2018/07/30 16:59
今年は順調に育ちましたね!

修理お疲れさまでした(^ω^)
アバター
2018/07/30 10:58
被害が少なくて良かったですね。
当方は、遮光スクリーンの再設置完了。
カーテンタイプに加工してフックを付けてい流ので、数分です。
アバター
2018/07/30 09:06
今年はゴーヤーではないのですね。 まあ、瓜ばかり取れても取るの大変ですからね。

ウーリトリーマーン♪   (笑)
アバター
2018/07/30 01:30
台風の被害、酷い所もありますよね~。
ニュースで見てビックルしましたぁ(^^;
アバター
2018/07/30 00:45
台風はこちらの方で温帯低気圧になりそうです。

また大雨が心配ですが今はこちらでは静まり返っています。しばらく雨は降っていたし
風もそれなりに強かったのですが・・・何故?とか思っています。

アサガオですか~うーん良いですね~家族が許可してくれるなら来年とか植えても良いかなーと
思います。朝の水やりとか忘れそうなので家族頼みになるかも(;^ω^)

会社は社内編成というより本来は別の場所から来ていた指導職の部署がPC班本体と言えると
思います。自分は外されましたが本来PC班はそれなりにスキル持った人を求めていて
現在もそうやって機能しています。

自分がやっていた仕事も過去にはそれなりに会社の利益にはなっていたようです。

体の不調を訴えってからPC班ではなくなったので今更何も言いませんが…やはり自分としては
他の仕事をしている人の前で騒がない目立たないことを心掛けていたので

それでも目に入るようだったので気を使っていたのです。

まあ指導職さんが何を意図して話を広げたのか自分は分かりませんが同じ系列の別の場所へ
PC班を異動してもらいたいのが少し見えてまた聞こえましたので

そういう話とか分からないようにやって…朝の朝礼時に発表で良いのではないかと思ったまでです。

まあ余計なお世話なのは分かっていますけどね(;^ω^)

それでは~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.