Nicotto Town



あれは

手を伸ばしても届かないもの。

 
https://pbs.twimg.com/media/DlslDunUwAEp29r.jpg

アバター
2018/08/30 00:20
こちらに失礼してm(__)m

車は白ではありませんが黒でもありません。

でも黒い車は避けようと思っています。夏は暑いのも考えますが
夜間に車を運転していると黒い車はまあ見えないですね~

ライトが付いていてもなかなか見ずらいですが…ライト消して停止とか駐車している
黒い車はまず見えません><

時々、ヒヤッとします。まあ事故を起こした事はないですが(;^ω^)

そんな理由で現在はシルバーっぽい色の車です。^-^

それでは~
アバター
2018/08/29 19:49
デビルマンの歌を想像してしまった(´∀`;)
アバター
2018/08/29 14:56
手うつってないし(爆笑)(^^;
アバター
2018/08/29 14:50
お手々ピーン(=^・^=)
アバター
2018/08/29 03:17
うちのワンコは手を伸ばせば
届く物でも諦めるのでありまーす!(`Д´)ゞ
アバター
2018/08/29 00:42
何があるのでしょうね~^-^

届かないニャですかね~りんちゃん^-^

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.