Nicotto Town



聞こえてくるのは

秋の虫か?

 
https://pbs.twimg.com/media/Dn8xObjU8AA2mZ9.jpg

アバター
2018/09/26 19:36
誰か呼んだかにゃ・・・・?
アバター
2018/09/26 19:25
飛んで火に入らない? (笑)
アバター
2018/09/26 16:10
こちらも虫の鳴き声少しだけど聞こえます♪
アバター
2018/09/26 04:16
こちらも虫の鳴く音が
うるさいですよ~(^^;
アバター
2018/09/26 00:46
虫の音は心癒されますがりんちゃんはその虫の動きに興味津々ですかね~

睡眠は若い時は寝ることを溜める事が出来たのですが、最近はあまり機能しなくなりましたね~
睡眠負債なんて言葉もありますし

寝れる時に寝れるだけ寝る…世の中に寝るより楽はなかりけり

なんて言葉もありますね~まあ友人などは寝ているときは死んでいると同じと
アクティブに動いていましたが(;^ω^)それも昔の話ですね~

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.