Nicotto Town



涼しいので

毛布に乗っていい?

 
https://pbs.twimg.com/media/DoB8IHZU0AUm8oV.jpg
 
 
 
 
 
安いこたつ布団は軽量コンパクトで、ホームセンターのレジ袋(大)に入るサイズ。
なんとか濡らさずに持ち帰れました。
他に洗濯洗剤(粉)と漂白剤、どちらも業務用の徳用サイズを購入。
かさばるわ重いわで腕がパンパン。(^^ゞ

アバター
2018/09/27 23:58
りんちゃんの上目遣い^-^可愛らしい

毛布は秋から冬に掛けて魔力を帯びるモノと思っています。ベッドから出られなくなると言う
恐ろしい魔力を持っています。(;^ω^)

業務用の洗濯洗剤と漂白剤・・・かなり重たいのでは><
お疲れ様です。

それでは~
アバター
2018/09/27 19:35
もふもふが恋しい季節にゃ
アバター
2018/09/27 15:46
可愛いお顔でおねだりしてますね(^ω^)

濡れずに持ち帰れて良かったですねお疲れさまです!
我が家のは簡易コタツ布団だよ、洗濯出来て便利です。といっても季節終わりにしか洗濯しませんが(笑)
アバター
2018/09/27 02:26
自宅で介護してると洗剤の消費が
多いですよね~σ(´ω`;)
お疲れさまでしたー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.