Nicotto Town



おもちゃ

網戸を開けたらカメムシが入ってきました。

雑巾で叩いて追い出しました。
 
https://pbs.twimg.com/media/DoHEOBFU4AAyl6Q.jpg

アバター
2018/09/28 23:54
カメムシ匂いがビックリしますよね(@_@)
アバター
2018/09/28 23:49
カメムシは臭いし地味に刺すし…なにより害虫です。><

りんちゃんも迷惑ですよね~カメムシは(;^ω^)

血圧は普通です。ですが朝に計った事がないので分かりませんが(;^ω^)
鉄貧血も血液検査ではありません。

夏の疲れと言ってしまえばそれまでなのですが…ここのところずっと体調が悪いです。

それでは~
アバター
2018/09/28 20:34
あら、遊びたいの?
いいわよぉ、おいでにゃ~ん(ΦωΦ)フフフ
アバター
2018/09/28 16:03
あれって臭いやつだよね(^_^;)
まだ見た事ないです。
アバター
2018/09/28 06:51
臭いそう(^_^;)
アバター
2018/09/28 05:31
まだまだ虫は元気ですよね~(^^;
もう寒くなってきたのになぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.