Nicotto Town



もうちょっと

寝るから閉めるよ。

 
https://pbs.twimg.com/media/DoMOFUIUcAEG1dV.jpg
 
 
 
 
 
台風は列島縦断の予想。
21号のときに落ちたベランダの遮光スクリーンを降ろしておかねば。
皆様もご用心くださいませ。

アバター
2018/09/30 02:08
りんちゃんはお外が気になる様子ですね~

台風24号はこちらでは午後の3時ぐらいが最接近だそうです。
朝ぐらいだとまだ大丈夫ではないかと思っています。

危ないと感じたら外出を控えないとですね~

それでは~
アバター
2018/09/29 22:36
10月2日はもう過ぎ去ってそうですね(^^)/

・・・死刑になった時の「麻原彰晃」
なんか色々・・・言う人いるけど、執行されてよかったと思います

病死した連合赤軍「永田洋子」←脳腫瘍
死刑囚のまま・・・21世紀を生きたんですもんねぇ
「坂口弘」も・・・執行ではなく、「永田洋子」同様「病死」かな・・(-.-)
アバター
2018/09/29 20:24
あと5分だけ・・・・
アバター
2018/09/29 17:26
まだねむたくない?(^^;
アバター
2018/09/29 16:12
あとちょっと~って顔してますね♪

縦断心配ですね、小難でありますように(。-人-)☆
アバター
2018/09/29 02:07
今年は本当に災害が多い年だと
思うっす~σ(´ω`;)
台風、凄い大きいですよね...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.