Nicotto Town



待ちなさい

天井裏の物音に興奮。

 
https://pbs.twimg.com/media/DoRYIeeX0AArYVd.jpg
 
 
 
 
 
24号も直撃コース。
被害が出ませんように。

買い物に出ず、二日目カレーでしのぎます。

アバター
2018/09/30 21:21
屋根裏の・・・ねずみ?
じゃないか・・・台風かな?

ネズミをくっつけるネズミ捕り・・・ネズミのいる事わかったから
「土蔵」と「漬物室」で1匹ずつ「くっつき」キューキュー言ってるのを・・・(-.-)

水葬→→可燃ごみに・・・(/_;)
アバター
2018/09/30 15:58
癒されますね(=^・^=)

こちら大阪でも市内なのかまだ小雨ですよ。
予報がゆっくりになったので怖いです(。-人-)☆
我が家もカレーになりそうです♪
アバター
2018/09/30 14:43
ネズミか?
ネズミかにゃ~ん♪
アバター
2018/09/30 10:08
めっちゃ気になりますね。 ポルターガイスト現象? (^^;
アバター
2018/09/30 08:49
台風と言ったらコロッケでしょ。
アバター
2018/09/30 05:40
我が家はパンを買ってきましたー!(`Д´)ゞ
停電になっても食べられるし~。
アバター
2018/09/30 02:11
警戒するりんちゃん目が鋭いです。

レトルトのカレーを買ってきました。日頃からではないですが備蓄している食料品で
なんとかなりそうです。

どちらにしても午前中はこちらはまだ大丈夫そうなので車を取りにいきますが
あまりにも酷ければ電話で曜日を帰るしかなさそうです。

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.