Nicotto Town



雨が近いと

天井裏を野良かイタチが駆け回ります。

 
https://pbs.twimg.com/media/DtBPwq8U0AA3Z-B.jpg
 
 
 
 
 
おかげさまで、足指の痛みは遠のきました。
内出血の色は濃くなりましたが・・(^^ゞ

アバター
2018/11/29 00:35
天井裏が心配ですね~開けるとネズミの糞だらけとかなってないでしょうか><

一度、業者さんに見てもらった方が良い気がします。雨漏りの原因や漏電はもっと怖いですからね~
若いくせに老婆心をとお思いかも知れませんが…念のためにですね~

イタチだとおしっこもなかなかの量ですから…どこかから入っているなら隙間を塞がないと><

足の指は紫色が濃く黒くなった感じですかね~とても痛そうな気がします。><
お大事にしてくださいねm(__)m

会社でのおしゃべりはなんだか自分は最近、余計な事を言っている気がするのです。
多弁ゆえに人から内心で不興をかってないかと…後で反省するのですが

その時はしゃべることでストレスを発散している自分がいるので(;^ω^)
悪いクセです><

それでは~
アバター
2018/11/28 18:39
色が濃く~~~あ~あの「治る前」ですね
おだいじにね
アバター
2018/11/28 17:26
天井裏に猫が入り込む事があるんですか?
アバター
2018/11/28 16:21
テテテテテテテ・・・・・ あっちからっこちまで走りますね(^^;
アバター
2018/11/28 15:09
ネズミもあるよ? 

傷みひいて良かったですね(*´ω`*)
アバター
2018/11/28 07:29
昔はネズミの運動会がありました。
駆け回るのならネズミだとおもいます。
アバター
2018/11/28 05:22
天井裏に何かいるのですね(^^;
それは気になる~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.