Nicotto Town



コタツの中で

くつろいでおります。

 
https://pbs.twimg.com/media/DtGYwK8V4AAGH2E.jpg
 
 
 
 
 
昨日、雨の前に自転車で往診内科の医院へ支払い。
処方箋を貰って帰って約45分。
マスク着用してたのに花粉を浴びたようで鼻洪水ズルズルです。(T_T)

アバター
2018/11/30 00:21
冬の花粉症ですか~原因はやはりスギなのですかね~?
支払いを済ませるものなかなか大変ですね><

お大事にしてくださいね~

それでは~
アバター
2018/11/29 21:14
花粉は春とは限らないんですね(^_^;)
アバター
2018/11/29 18:08
花粉があるうちは車の方が良さそうですね^^;
アバター
2018/11/29 15:02
くつろいでてカワ(・∀・)イイ!!です

マスクしても入って来るんですね。辛そうお大事にです(^_^;)
アバター
2018/11/29 03:51
花粉症の方って、今の時期でも
反応してますよね~(^^;
お疲れさまです~。
アバター
2018/11/29 00:47
お疲れ様でした。鼻ズルズルは大変ですね。お察しします。
今時の花粉は何の花粉ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.