Nicotto Town



意気消沈

脱走してました。

思いのほか野良が強く、逃げ帰ってきました。

https://pbs.twimg.com/media/DvWo_KxU0AA93EC.jpg
 
 
 
 
 
昨日は、朝昼夕夜と排便介助。
シーツその他大物洗濯を部屋干し。
その合間にケアマネや訪問看護師と面談、
往診医院へ支払い、処方箋を貰ってかかりつけ薬局へと大忙しで、
訪問できませんでした。 <(_ _)>

おかげさまで被介護者のお腹はかなりすっきりした模様。

今日は巡回したいな・・・

アバター
2018/12/28 00:43
お疲れ様です。でもお腹すっきりしたのなら熱発も回避できるかもしれないですね~
にしても一日中(;^ω^)それはそれで大変ですね(;^ω^)

アバター
2018/12/27 18:47
4回@@
大変でしたね、お疲れ様です。
多忙で巡回出来ない時って、巡回が出来る平穏な日常が恋しくなりますよね。
アバター
2018/12/27 16:06
逃げ帰って来て良かったですね(;'∀')
意気消沈グルーミングですね。

用事山積みですねお疲れさまでした!
ニコタは無理せずにマイペースでどうぞ(^ω^)
アバター
2018/12/27 10:41
昨日はお疲れさまでした。
アバター
2018/12/27 05:36
介護だけじゃなくて色々な用事が
あって大変でしたね。
お疲れさまです!(`Д´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.