Nicotto Town



う~む

何を迷ってるの?

 
https://pbs.twimg.com/media/DvbuLw4VsAAEowy.jpg
 
 
 
 
熱が下がり、お腹の調子も良くなったのでデイに連絡。
土曜日なら空きがあるとの事で入浴依頼しました。
被介護者には新年をさっぱりして迎えてもらいたい。

アバター
2018/12/28 23:10
介護にお休みは無いんですね。。
お疲れ様です!
アバター
2018/12/28 18:01
takaさん、優しいですね^^
明日熱が出ませんように。
アバター
2018/12/28 12:48
正月くらいさっぱりで迎えたいですね。(^^) 砂まみれでは・・・どちらも
アバター
2018/12/28 05:20
熱が下がって良かったっす。
入浴の時もこのままでいて欲しいですね~。
アバター
2018/12/28 04:27
こちらは今日自宅入浴です。
昨日「デイでは体調不良(体温かな)で入浴しなかった」とひきつぎ。
アバター
2018/12/28 04:24
昨日から介護交代です。
アバター
2018/12/28 00:52
熱が下がって何よりです。
アバター
2018/12/28 00:49
今年もあと少しですね被介護者さまにはすっきりとした新年を迎えられるようにと
思います。ご苦労様でした。

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.