Nicotto Town



きりり

引き締まって。


https://pbs.twimg.com/media/DyFq_TYU0AI52-v.jpg

アバター
2019/01/30 23:48
りんちゃん目が凄い事に(;^ω^)

何だか初めて見る表情ですね~きりりとしていますがちょっとだけ怖いかも
知れません。

人の裏表…昔は常々、裏表がある人を完全に軽蔑していましたが
最近はそうでないとストレスが溜まってやっとれん><と言う事に気が付いています。

グチがすべて正論でないことも十分わかった上での言動とか人間っぽいと最近は思いますね
ただ聞く側に何の気遣いも出来ない愚痴を言う人は・・・距離を置くしかないですね~

さすがに身が持たないです。(;^ω^)

それでは~

アバター
2019/01/30 17:41
りんちゃん、お顔まんまるになりましたね^^;
アバター
2019/01/30 15:39
目がクリクリしててカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2019/01/30 00:53
本日ニコタ重くて一連の処理に5倍は時間がかかっています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.