Nicotto Town



ゴソゴソ

じっとしてて。

 
https://pbs.twimg.com/media/DyKw8NJVsAAIFmz.jpg

アバター
2019/01/31 23:37
りんちゃんの後頭部^-^もぞもぞと動くんでしょうね懐で^-^

インフルエンザウィルスはエンベローブと言う膜をもったウィルスなのでこれを阻害する
アルコール消毒もある程度は有効だとは思いますが完全ではないでしょうね~

ノロウィルスにはほぼほぼ効かないのがアルコール消毒と聞いた事があります。

どちらにしてもなかなか治ってくれないのですよね~><

疲れやすいし怠いし><

紅茶を飲むと楽になる気がします。ハチミツくわえてみるのも良いですよ^-^

それでは~
アバター
2019/01/31 16:48
カンガルー式移動法 (^^)b
アバター
2019/01/31 16:10
思わずなでたくなるかわいい丸い頭^^
アバター
2019/01/31 15:36
ひょっこりカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2019/01/31 06:49
絶妙なアングルw
アバター
2019/01/31 03:57
うちのワンコも何やらこそこそと
してる時あります~(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.